スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

最近買ったもの ~ RickRackさんの型紙

少しずつ自分のものを作りたいムードが高まってきました!

(5-6年前に一度そのブームがあったんですが、5枚ほど

縫ったあと去ってしまってたんですよね。)


そして初めて、「型紙」なるものを買ってみました。

普段から本を参考にしている私。型紙だけの販売のお店がたくさん

ありますが、「た、たかい。。。。」と躊躇していたのです。


でも、いろいろな方のBlogでオススメされているMPLさん、

クルールさん、RickRackさん etc。。。 昨年末から気になってましたが

とうとう買いました。


仕様書の細かいこと!オールカラー写真。なるほど、だから高いわけ。

でも、その値段の価値はあると思う。これなら初心者でも作れるはず・・・。

うれしいことにオマケのソーイングノート。(右のやつ)これが、可愛いのですよ。

そして、これ、本当に便利かも。さっそく使おうと思います♪


私が作ろうと思うブラウスは5cm巾のレースが必要なので、色々と

ネットショップで物色しようと思います ^^ オススメがあればどなたかぜひコメントを。


*** N ***

スポンサーサイト

2006.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 旧Blog

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


