スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

「小さくてもきちんとした服」のきちんとしたシャツ(半そで)

1-2晩でできるものばかり作っていたら、手のこったものが

作りたくなりました。


とうとう、シャツに挑戦です!




台襟付のシャツ。坊や( or 妹の子ども用?)用に作って

みました。まだボタンホールなどつけていません。

ボタンをどれにしようか悩み中・・・。


貝ボタンにしたら、きちんと感がましてさらに素敵でした。

でも、ヴィンテージプラスティックボタンにしてみたら、カジュアルな

感じでそれもまた素敵・・・。貝ボタンのシャツは色々あるので

せっかくだからヴィンテージプラスチックボタンにしようかな。


ヨーク仕立てで台襟があるシャツなんて作れるのかなぁ?と

不安でしたが、なかなかの出来に♪(台襟はまだまだ勉強しないと ^^:)


パターン:小さくてもきちんとした服  2~3歳用の半そでシャツ

生地: リバティプリント (たしかテニスボールという名前のデザイン) 1m/2840円


小さいのにこういうきちんとしたシャツ、すっごいかわいい。

着せるのはとうぶん先ですが、飾っておきます ^^????????? *** N ***

スポンサーサイト

2006.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 旧Blog

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


