スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

子どものビキニ~ クライ・ムキさんのパターン

はじめてクライ・ムキさんのパターンで服を作ってみました。

服といっても水着、ビキニです。


サッカー生地なので、からっとしていてこれならば水着にも

最適でしょう♪



パンツは写真ではわかりませんが、後ろにフリルをつけ(アレンジ)て

みました。


うーん、肩紐の長さが90cmと書いてありましたが、どう考えても

長いのです。60cmくらいでいいと思う。どうしてかしら・・・。


パターン: クライ・ムキの子供服―Simple+one

布:サッカー生地/綿ジャージ(パンツのあて布用)


着せてみましたがいまいち娘には似合わないかも??

パンツは楽そうなので、保育園の水遊び用にしようかなと思ってます。


この本は、ほかに丸襟ブラウス(ギンガムチェック)がとてもかわいくて

よさそうでしたよ。


*** N ***


スポンサーサイト

2006.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 旧Blog

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


