

--.--.-- | | スポンサー広告

キコリのイスが診療所

娘用の子どもイス&テーブルセットは、通称「

弟ももちろん患者さんです。患者さんはお医者さんのものを

触ってはいけません。お医者さんが激怒します・・・。

しかし弟君は見えるものは何でも触らずにはいられない習性の

赤ちゃん・・・。このごっこ遊びの時は我が家はいつも大騒ぎ(><)。


イスの左側に散らばって見える色紙は折り紙を切ったものです。

娘によるとこれは「クスリ」なんですって。


キコリのイス、半年ぶりに大活躍です。このブームは

しばらく続きそう~。?


?*** N ***




テーブルは売り切れの場合もあるのでこまめに探してみてください。(楽天)

2006.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 旧Blog

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


