

--.--.-- | | スポンサー広告

最近買ったもの ~ ユザワヤでスパイダー柄!

見てくださいこの面白い生地。




ユザワヤの100円均一のカゴの中にありました。ボディスーツが

作れそうなくらい伸びのある生地です。テロンとしてます。

黒ですが、光にかざすと向こうが見えるくらい透けています。

蜘蛛の巣や蜘蛛自身はキラキラひかるラメっぽい加工の印刷。

わ~面白い。と思って衝動買い。50cm×50cmなので2枚買って

おきました。


こういう柄、私のテイストではないのですが、「あ、ハロウィンの

飾りつけに生かせるかもしれない」とぴぴっときたもので・・・。

ハロウィンなんてまだまだ先なのに、おかしいですね。


今年の10月、この生地買ったことを忘れませんように・・・ ^^:。


*** N ***


2006.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 旧Blog

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


