

--.--.-- | | スポンサー広告

さらにリバティプリント・・・

リバティプリント素敵すぎて、はまりまくってます。

どうしましょう。すでに在庫がいっぱいなのに。。。



イギリスのオークションサイトで手に入れてしまいました。。。


右上は、CHIRIYAという有名?なデザイン。コーデュロイなので冬用。

この柄なら坊やにもいいかと。LAVENHAMのコートでも使われていた柄ですね。


真ん中は、もう好きすぎて鋏を入れられないこと必須のドングリの柄。

(色違いのもすでにあるのに買ってしまいました・・・・)


一番下は日本では売っているのでしょうか?SIR HARRYという名前の柄。

朱がかった赤に、真紅の赤で細かい模様。ヒョウ柄っぽい?派手!なんだけど

なんとなく気になって・・・。(案外こういう布があとあと大活躍だったりします)


3つとも坊や用かも。なんか「男の子のものを作る」というのにはまりつつ

あります。


*** N ***


2006.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 旧Blog

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


