スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Jack & B さんの布

初めて買ってみました。Jack&Bさんの布。


上は麻。ボトムスや資材用に・・・らしいです。なかなか張りのある麻。

でもテロンとしているから娘のズボンにしよう。


下はニットです。・・・ と、とうとう ニット生地を買ってしまいました。

ニットには手を出さないと固く誓っていたのですが、JACK & Bさんの

ニットは定評があるらしく・・・。


ちょっと作りたいな・・・と思うものがあって買ってしましました ><。

写真以外にも、オールドピンクというくすんだピンクの薄手の麻と真っ白な

ニットを買いました。この二つは水通し中。オールドピンクの麻が一番

気に入ってます。こちらは娘の保育園用に夏の散歩着を作ろうと思っています。



*** N ***

スポンサーサイト

2006.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 旧Blog

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


