

--.--.-- | | スポンサー広告

パフスリーブTシャツ? ~Rick Rackさんのパターンアレンジ

さてさて、再びTシャツ。パフスリーブアレンジのための

試作品です。

袖山のギャザー、もうちょっとないとパフTっぽくないですね。

それから、襟ぐりの部分、RRさんのパターンどおりだとパフTとの

バランスが悪いから、もう少し細くしないと・・・。


しかし、パフTかわいいのですが、よおく考えるとうちの

むちむち娘には、ちょっと似合わないかも?!それから、RRさんの

このフレンチスリーブのパターンって、パターンのとおりで十分に

可愛い。なにもアレンジしなくても^^:。


んー悩みます。


それにしても、Tシャツ、裁断は別の日にしてましたが、縫うのは

1時間もかからなかった。さすがはニット。布帛だとこうはいかない。


短時間でできるので、忙しい母にはぴったり~。

うーん、ニットにはまりそうな(悪い)予感・・・。


どうしよう^^:


*** N ***





2006.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 旧Blog

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


