スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

初の日暮里で買ったもの

数週間前の話になりますが・・・。


とうとう、日暮里に行ってきました!

洋裁ずきな方なら誰しもが訪れたいという・・・。


でも、かなり寒い日だったのと時間も限られていたので、

有名なトマトとあと少しの店しか見られず。うわさの100円均一

コーナーもじっくり見ましたがほしい布はなくって。。。


わ、ほしい!と思う布はすべて1000円以上でした。

(目が利くようになったってこと?!)


とういわけで唯一お買い得だった?と思うのはこちらのボーダー。



縫う暇があるかどうかわかりませんが、永遠のボーダー、ボーダーは永遠?

ってことで、1m390円を即決。


それで・・・。

日暮里(安い問屋街)に来たというのに、やっぱりリバティ好きなので

1m3550円のリバティニットを買ってしまいました。

しっかりしているのによーく伸びそう。私には派手なので娘の服。

贅沢だなぁーと思いながらも、よくよく計算すると子供のTシャツなら、

リバティといえども1000円くらいだから、それならリーズナブル?


夏までに形にしなくちゃ!


*** N ***

スポンサーサイト

2006.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 旧Blog

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


