スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

初!作業場です~ ^^

縫いネタがないので、作業場を初披露♪




かなり雑然としてます。手前にうつっているエメラルドグリーンのは

私のスカートになる予定。一番お気に入りのリバティプリントです。


左にちらっと見えるのがミシン。JANOMEのTwo In Oneという

今は廃盤になってしまったミシンです。ロックミシンが後ろについている

コンパクトな優れもの。何よりも音がものすごく静か。


上のほうの赤いバスケットは昭和初期のアンティーク洋裁箱。

ヤフオクで手に入れたんです。こちらもお気に入り♪


作業台は、キャトルセゾンで5年位前に購入した机です。

天板が取り外しができるようになっていて、片面がステンレス、片面が

白木なんです。高さも調節できる机でこちらもお気に入り♪


お気に入りのものに囲まれているのって幸せですよね~。


唯一、アイロン台と霧吹きボトルが気に入らないかしら。

霧吹きボトル、かわいくてしかも実用性のあるもの・・・ないかなぁ。

ずっと探索中なのでした。


*** N ***

スポンサーサイト

2006.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 旧Blog

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


