

--.--.-- | | スポンサー広告

坊やのズボン

保育園用のズボンが足りない・・・ ということに気がつき、

あわてて作りました。しかも平日の晩に。



例の日暮里に行ったときのボーダーニット です。


布: ニット 1m390円 

パターン: 手持ちのズボンを元に


右下には、妹が送ってくれたベースボールアップリケを

つけて、男の子っぽく。。。


仕事していながら、洋裁をしてしまう私 ^^:。

だってどうしても作ってみたかったんだもの。しかもニットだから

ノーアイロンで済むし、すぐにできるだろうと。

裁断は日曜日にやっていたので、なんと1時間以内でできました。


ニット、忙しい母にはいいですね♪

(こうなると、ニット用のミシンがほしくなったりして・・・)


?*** N ***


2006.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 旧Blog

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


