

--.--.-- | | スポンサー広告

『シマシマの本』

坂上 のり子
シマシマの本―ボーダー布を使って

ボーダーは、昔から大好きです。アニエスb. のボーダーよりは

セントジェームズタイプのボーダーが好きです。


愛用しているのは、INEDの生成りに紺のボーダーと、SHIPSで

購入した緑に薄茶のボーダー。緑のほうは最近なんだか似合わない

気もするのでリメイクしようかなぁ~。INEDのほうはもう、かなり

古いのですが愛着があるので部屋着です^^。


この本はバッグや子供服の手作りエッセンスと型紙を掲載。

長袖Tは可愛くて作りたいのだけれど、切り替えがあるのよねー。

本当は簡単にボートネックとか作りたいのですが、そのパターンは

なくって・・・ ><。 RickRackさんで買わないとだめかしらん。


*** N ***


2006.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 旧Blog

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


