スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

母の刺し子

このGWは全然洋裁をしませんでした。

GWはたいてい実家に帰るだけれど、今回はめずらしく

東京で過ごし、久しぶりに大学時代の友達とあったり、

保育園のママと遊んだり・・・。 それで夜はというと久々に

TV(映画がほとんど)をみたりしていました。


たまにはこういう息抜きもしないと・・・ですよね。


というわけで、私の縫いネタではありませんが、




母が娘のお手拭用に刺し子タオルを送ってきてくれました。


現在刺し子風? ×とか斜めの線を使って、ラフな刺し子を

しているのを、洋裁雑誌でみかけ、母に教えてあげたら早速

やってみたようです。


刺し子って案外時間がかかるんですよね。もったいないけれど、

がんがん使ってます♪


*** N ***

スポンサーサイト

2006.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 旧Blog

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


