

--.--.-- | | スポンサー広告

『おんなのこのスタイルブック』

発売はだいぶ前ですが、図書館で借りてきて見てます。この方のパターンってなんでジャストフィットじゃなくて若干ゆるめっぽいんだろう?(大人服もだけど)

でも、甘い感じのスタイリングは普段こういう服着ないので、目の保養になります。娘は一番最初の服を作ってほしいと言ってました。

おんなのこのスタイルブック/月居 良子
¥1,365
Amazon.co.jp

洋裁本はもうありすぎて、「どーすんの?!」な状態なのでしばらく自制します。図書館で借りてきてはパターンを取ることにします。


今年はこれで最後のBlogになります。みな様良いお年を。来年もよろしくお願いします。



2007.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 旧Blog

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


