スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

手作り水着~クライ・ムキさんのパターンで

手作り水着・・・といってもボトムだけです。

保育園用なのでトップスは不要なのでした。



このパンツを作るのは2度目なので、すぐにできました。


着用するとすごく可愛いのですが、写真にするとちょっと

Hっぽいので残念ながら掲載できません~ (><)。


布、このBlogでしょっちゅうでてきますが、あれです。

私のお気に入りのAunt Graceのもの。すでに私のワンピだったのを

解体して、ただいま小物へとリメイク中。


パターン:クライ・ムキの子供服―Simple+one

布:USAコットン100% Aunt Grace @コットンフィールド


保育園用の水着は前回作ったのとこれの2枚で大丈夫かな。

毎日水浴びなんで、乾きやすいコットンのパンツがあると

重宝します。


*** N ***


スポンサーサイト

2006.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 旧Blog

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


