

--.--.-- | | スポンサー広告

久しぶりに息子ネタ

仕事に復帰してはや2ヶ月になろうとしています。

息子の保育園が娘と違うところになったり、色々バタバタしていて

どうなることか?と思っていましたが、無事息子も娘と同じところに

転園できました。


そんな息子は、なんだかすぐに歩いてしまいそうな?!


とにかく暇さえあれば、つかまり立ちしてます。

それにしても赤ちゃんって可愛いです♪娘に嫉妬されないよう

加減を見つつ、なるべく抱っこしているのでした。チューしすぎて

常にほっぺたが擦り切れた?感じで赤い・・・。


*** N ***


2006.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 旧Blog

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


