

--.--.-- | | スポンサー広告

ボタンを替えて一新!無印のコート

昨年末のセールで買った無印良品のコート。こげ茶ならば

息子のお下がりにもなる!と思って買ったのでした。(たったの1500円!)


もちろん、保育園の冬の散歩用。冬のものなんだけれど、今年の冬までに

早くボタンを変更したくって・・・。


(上の写真と色が違いますが、こちらのほうが近いです)


じゃーん!Stellaだとは知っている人でもわからないと思いますが、

捨てられないくらい素敵な生地を最後まで使えて満足♪


娘が自分で壁フックにコートをかけられるように、裏地と同じ

ブルーのリボンも首のところにつけておきました。


よし、今年の冬はこれでOK!すごい気が早いですね^^:


*** N ***




2006.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 旧Blog

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


