スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

おんなのこのワードローブ、前開きブラウスの着用写真

一昨日記事にしたパンツに、

このブラウスの布もJack & Beanさん。こちらは少しだけ

透け感のある薄いさらっとした麻。この布は私もとっても

気に入ったので、後日リピートして買おうと思ってます^^。


服、やっぱり着用写真のほうが可愛さというか良さが

出ます。私のBlogを見に来てくれている人がそうなのかは

わからないけれど、私はたいてい「あ、あのパターンで

実際に服を作っている人いないかなぁ~」と検索し、

自分が作る前に事前準備したしります^^。


なので、このBlogでは着用写真をなるべく載せておこうかな、と

思っているのでした。




ブラウスも着心地が良かったらしく、お風呂までずっと

着ていました。あ~私も早く自分のが作りたい!


*** N ***


P.S. ところで妹が私のことを「不思議」と言ってましたが・・・。

ええ、私でも自分のことが不思議です目


でも、妹よりミシンの腕は上だからかなぁ~?このパンツは、1晩で

作っちゃいました。)

スポンサーサイト

2006.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 旧Blog

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


