

--.--.-- | | スポンサー広告

Garnet Hill(カタログ通販)のHANRO

ちょっとネタ切れなので、買い物話でも・・・。


なぜ買い物話をしようと思ったかというと、このBlogの検索キーワード上位に「Garnet Hill 」が入っているのでした。随分昔に、布団カバーやシーツ類はこちらで買っている・・・という記事を書いたことがあり、それを見に来てくださっているみたい。


私はワーキングママなんで、「通販」「ネットショップ」での買い物がほぼ9割な毎日です ^^:。うち、ほとんどがネット(楽天のプラチナ会員!)ですが、紙カタログはGarnet Hill、CYRILLUS 、千趣会などが届くのを楽しみにしてます。


で、Garnet Hillは寝具類の購入がほとんどなのですが、たまに下着を買ってみたり、子供服を衝動買いしてみたり。ここでは有名なHANROの下着を取り扱っているので、一度ついでに買ってみてその良さを試してみて下さい♪



@楽天でも


この下着、前から取り扱っているのはわかっていたのですが、「あ、買ってみようかな」と思ったのは、

============
ソニア・パーク
ソニアのショッピングマニュアル
============

の影響なのでした。


*** N ***


2006.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 旧Blog

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


