スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ミルク缶で手作りおもちゃ



手作りおもちゃの定番、ミルク缶のブラックボックスを作りました。

布はAunt Graceの復刻版生地です。

ざくざくと適当に作りましたが、きれいに仕上がりました。


中にも復刻版生地で作った三角や四角のパーツを入れています。

その他にもつなげたハンカチを入れてやると喜んで引っ張り出して遊んでいます。


作り方↓

てづくり&ふりまさん
私は底の部分はぐし縫いで閉じました^^


**S**

スポンサーサイト

2006.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 旧Blog

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


