

--.--.-- | | スポンサー広告

ダブルガーゼで夏のパジャマ

数週間前は、娘がながーい風邪をひいてしまい仕事も

保育園も休み。ずっと看病で大変でした(><)


その時気がついたのが、「寝巻きがない!」。

気がついたら長袖じゃあもう暑いですもんね。


あわてて2晩かけて寝巻きを作りました。




パターン:半袖ブラウス「おんなのこの服、手作りの服」

パンツ「女の子のワードローブ」いずれも月居さんのデザイン


布:ユザワヤのセールにて 1m580円


やっぱり寝巻きはダブルガーゼ!やわらかくって

肌触りが抜群。この布は2m買ってあったのですが、

息子のパンツと、息子の帽子(裏地)の分も裁断し、

きれいに片付けました♪


ちょっとこの夏は在庫布の整理をどんどんやろうと思います。


*** N ***


2006.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 旧Blog

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


