

--.--.-- | | スポンサー広告

深川製磁の醤油さし

何かフォトジェニックなモノはないかしら~と

実家を物色していたら、素敵な醤油さしを見つけました。


アンティークだとばかり思っていたら、なんと新品。

九州旅行に出かけた際に購入した、


手の平より少しだけ大きいサイズです。

驚いたのがコレ、1万円ぐらいとか。でもってB級品って

ことで売られているものなんですって。


母は二十歳くらいのころから磁器集めが趣味だったので

本当にこういうことは詳しい。色々教えてもらわないと

いけないことが多いなぁ・・・。



*** N ***


2006.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 旧Blog

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


