

--.--.-- | | スポンサー広告

CHECK & STRIPE 「STANDARD」より、長袖パジャマ

だいぶ前に購入してあった naniiro の水玉Wガーゼ
シリーズの布をようやくパジャマに仕立てました♪

この明るいピンク地にうっすらゴールドの水玉の

生地を見た時は、「ぜったいパジャマ!」と心に決めて

いたのです。でもなかなか気に入ったパターンがなくて。


でめぐり合ったのがコレ。

CHECK&STRIPE STANDARD
襟付きですが、意外にもすぐ作れました。
Wガーゼは普通より伸びる生地のため、裁断を
わりと適当にやってしまっても上手くまとまるので好き。

ボタンは本では25mm指定でしたが、3cmぐらいの
ものを使用。やっぱり子ども自身に脱ぎ着してもらいたいので。
大人でも着たくなるnaniiroシリーズは大好きです!
*** N ***


2006.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 旧Blog

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


