スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

久々に女の子の服

またまたご無沙汰しました。。

夏休みで旅行に行ったり、1歳の息子の面倒を見ながらつわりで苦しんだりと落ち着かない日を送っています。

(・・・そう、2人目を妊娠しました~)


久しぶりにチクチク。。。

お世話になっている友人の娘さんにワンピースを作りました。



ピンクが好きということでちょっとレトロっぽい水玉柄。

やっぱり女の子の服は作っていて楽しいですね♪

パターンはyahoo women's 特集より。


残り布でお弁当袋、シュシュ(髪をくくるもの)、お人形さんのスカートを作ってあげました。


**S**

スポンサーサイト

2006.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 旧Blog

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


