スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

新刊~『キャス・キッドソンへようこそ』

私の大好きなFabricのひとつでもある

キャス・キッドソンへようこそ
 ~モダンヴィンテージなおしゃれ&ライフスタイル~
 宝島社 1365円


新作バッグや小物類が素敵で、今度は何を買おうかな~と

悩むのも楽しいですが、なんといっても子ども服の可愛いこと!

(代官山店に行って布買おうかな~)


それから、雅姫さんのインテリアには毎度ながら感動します。

でも私としてはなんといってもキッドソン家のインテリアページが◎!

リビングルームやキッチンのカラフルでいながら統一感のある

佇まいは必見です♪


今回は、トレンダーズさんより 紹介を受けて、レポーターに応募したら、

本をいただいてしまいました^^ 

ちなみに近所のコンビニでも陳列始まっていました。


★今回のこの本は、それは可愛いオリジナルトートがついています。


次は、トートバッグについてレポートします♪


*** N ***



スポンサーサイト

2006.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 旧Blog

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


