スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

刺繍の本

本屋の手芸コーナーでは編み物本まっさかりですね♪
そんな中、私は最近のちょこっと刺繍本が気になります。
私のお裁縫箱から小さなクロスステッチ/和家 美紀

この方はWebもあるみたい。各Blogなんかでも

話題になっているようですが、作品がいちいち素敵です。


それから、


北欧のちいさな刺しゅう―北欧雑貨をちくちくステッチ (レディブティックシリーズ―手芸 (2480))
こちらも負けない可愛さ!北欧ブームまだしばらく
続くのかな?私もとても大好きなもので、こちらは
本屋にいけば立ち読みしてます^^:

ちいさな刺しゅう/佐藤 ちひろ

以前にも紹介したでしょうか?

こちらは正統派な刺繍が好きな方は必見~。

正統派なんだけど、図案が今風・・・と表現すれば

よいのでしょうか。美しい図案がたっぷりです。


それと、私の大好きな・・・

下田直子の刺繍―THE BOOK OF BAG/下田 直子

下田さんの刺繍本!

こちらは、私には観賞用・・・。これくらいの腕前だったら

ほんと、楽しいだろうなぁ。ため息がでる作品ばかり。


*** N ***



スポンサーサイト

2006.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 旧Blog

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


