

--.--.-- | | スポンサー広告

手作りな遊び~雨の日

10月は検診、予防接種、運動会、七五三!


目


ちょっとそれはもう忙しいため、ミシンはお預け状態です。


ところで、最近は天気の悪い週末が続いています(><)

雨の日、風が冷たい日、子どもが熱がある日・・・

ちょっと外には出かけられない日は皆さんどうして

いるのでしょうか。


我が家は


・小麦粉粘土あそび

・お絵かき

・塗り絵

・お布団で山を作って登ったり


が定番なんですが、最近新しく追加されたのはコレ↓




広告用紙を細く硬くくるくると巻いてから、先っぽの一つを

折り曲げて・・・適当にガムテープで固定したゴルフクラブ、

および、チラシを丸めてガムテープで止めただけの紙つぶて。


これで、ゴルフ?のまねごとや、紙つぶてはたっくさん作って

玉入れごっこ。


飽きたら捨てればよいし、なかなか気に入ってます♪


*** N ***


2006.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 旧Blog

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


