

--.--.-- | | スポンサー広告

クルール、Wスリーブフレアカーディガン

ふー。


やっと完成しました、クルールさんのWスリーブフレアカーディガンです。


パターン:クルール

布:Jack&Bean


JBさんのこの布!暖かいし、しっかりしていて上質でしかも切りっぱなしでもOK♪もっと買っておけばよかったかな。ちなみにクルールさんのパターンはおそらく薄手のニット用なはず・・・。この布はちょっと厚みがありすぎて、急遽、袖のデザインはアレンジしてフレアタイプにしてみました。これが思ったより大正解で満足♪


真ん中に留めたブローチはTOMMOROWLANDで昔買ったもの。


パターンは9月に買ってあって、布は10月に裁断し途中まで完成したものの、11月がばたばたしていて放置してあったのをようやく完成~。長かった^^:


さっそく会社に着ていってます。


*** N ***


2006.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 旧Blog

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


