スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

我が家にIONAがやってきた♪

ラッキー!

トレンダーズより再びモニターに選ばれました♪(前回はキャス・キッドソン)


IONAの化粧水は時々使っていたんですが、クリームは未経験。


***


ところで、育児で忙しい人はスキンケアはどれくらいまで?あるいはどの程度は最低限やっているんでしょう?出産直後はもうヘロヘロで、スキンケアどころじゃありませんでしたが、社会復帰してからは少しずつお肌の手入れを気をつけるようにしています。


スキンケアって、ネイルする感覚と似てる。見えないけど^^: クリームを丁寧にぬって日々ケアしていると、「あ、私、磨いているな。エライ♪」なんていうちょっとした嬉しさがあります。化粧水して、クリームぬって、それから乳液タイプの日焼け止めを塗り、ファンデをぬって、会社に行く準備・・・。ちゃんと手順をふんでる日々は嬉しい自己満足。働くぞー!な気分になります。


***


さていただいたキットのうち、一番気に入っているのはブリリアントクリーム!

「しっとりしているのにさらさら」という言葉通りです。使ってみてかなり驚きました。今まで使っていたクリームを塗ったあと、子どもたちが寄ってくると「あーべたべたするからやめてー」だったんですが、これは違う。サラサラしていて、重ね塗りしたいくらい。まだ試して1週間なのですが、使い続けてみて肌がどうなるか楽しみなところです。


   ⇒IONAオフィシャルショップはこちら



では、しばらくしたらまたモニター感想を載せますね。

*** N ***

スポンサーサイト

2006.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 旧Blog

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


