

--.--.-- | | スポンサー広告

XMAS準備2

ChristmasはX'masじゃなくてXmasとつづるのが正しいそうですが、

まだまだX'masとアポストロフィーを入れているチラシをよく

見ますね。


でも、本当はクリスチャンじゃないから、Happy Holiday!というのが

正しいか・・・ などと考えさせられるXmasですが、でもツリーは

やっぱり飾りたい!



大人っぽい路線、つまりは私の好みで押すかどうか

迷いましたが・・・。飾りつけ担当の娘の好みを組んで、

「赤、金、白」配色のツリーとなりました。


ツリーは、”ハーフツリー”の150cm。これ壁にぴったり

貼り付けられるんで、1歳児のいる我が家(+狭い)我が家には

とっても良い。


楽天*ハーフツリーのほか、スパイラルツリーもよさそう。


我が家はオーナメント共々東急ハンズで手に入れました^^

ツリーがあるって部屋がぐんと華やいで楽しいです。


*** N ***


2006.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 旧Blog

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


