

--.--.-- | | スポンサー広告

念願のフラップパンツ! nootie a go go

色々な方のBlogで作品を見かけてからずーーーっと作りたかった

nootie a go go さんのフラップパンツ。ようやく完成です。

(パターンは10月に買ってたんですが・・・)



前後にポケット。後ろはしかもフラップ。

裾もフラップつき。パーツが多いパンツを作るのは実は

初めてに等しかったのですが、案外簡単でした。



写真では見えていないもう一つの後ろパンツには

C&Sのイニシャルタグをつけました♪


パターン:nootie a go go

布:Jack & Beanダンボールニット/水玉は楽天のどこかのショップ


いやーめちゃくちゃ可愛いパターンです。


・・・が!


94cmの娘にサイズ100はものすごく大きい!なぜでしょう??

サイズ110なみの大きさになっちゃいました。


まぁ来年着せるとしましょう。


*** N ***


2006.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 旧Blog

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


