スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

2つ目のフライングキャップ


こちらは表は暖かな圧縮ウールニット。裏はピンクのドットニットです。


耳のところにイカリの刺繍をしてみました。カジュアルな感じになって可愛いかな・・・と。普段あまりやらないテイストですが、こちらは水玉の好きなお友達の子ども(ラブリータイプ)に・・・と。


ボンボンは毛糸で小さめに作って仕上げてみました。


布:Jack & Beanの圧縮ウールニット


さあて、今度は息子のを作ろうかな。


*** N ***

スポンサーサイト

2006.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 旧Blog

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


