スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

元旦のユザワヤセール♪

もはや中毒に近い?!



今年の元旦セールももちろん行ってきました♪


すでにたくさんの在庫を抱えているので、「自分用の服を」と限定してこの2柄です。左の柄は定番なのですが、自分の好みではなかったのに仕立てるととても素敵なブラウスに仕上がったことが過去あり、色違いを購入してみました。右の大胆な柄はスカートにしようかと・・・。こういう柄が私は実は好きなのでした。(でも好みの柄と仕立てた際ってまた違うので難しいんですよね)



スポンサーサイト

2007.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 旧Blog

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


