

--.--.-- | | スポンサー広告

The best of roll cake!

気がついたら3月・・・。


Blogの更新がなかなかできないのは、仕事が忙しくなってきて、帰宅後は子供たちの世話をしたら一緒に21時くらいには寝てしまう毎日が続いているからでした(><)

これからもっと忙しくなりそうな・・・(不安!)


それはさておき、



又一庵の寿美ロール、めちゃくちゃ美味しい♪はまっています。静岡によく行く友人に買ってきてもらっています。甘さを控えたふんわりクリーム。スポンジもふんわり。外側を包む生地がほどよい塩加減!一人で5cmくらいは食べれちゃう美味しさ。。。


2007.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 旧Blog

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


