

--.--.-- | | スポンサー広告

Check & Stripe 「みんなの手作り」の付録のリバティが
可愛すぎて、ハサミを入れられなかったのですが、思い切って!

liberty digital camera

娘にリクエストされた、娘のオモチャデジカメケースです。
綿をいれてふっくらさせ、ところどころキルトしました。
アクセントにつけたチェックのテリアボタンは娘が選びました。
マジックテープで開け閉めできます。

うーん、この布ほんと可愛い!

CHECK&STRIPE みんなのてづくりCHECK&STRIPE みんなのてづくり
(2010/06/07)
CHECK&STRIPE在田 佳代子

商品詳細を見る



2010.09.25 | | 旧Blog

菊池しほさんの本にのっていたドイリーを使った小物入れがかわいくて作ってみました。ちょうどデジカメケースをなくしてしまったので、デジカメの大きさです。

あっという間にできちゃいます。

komonoire

日々のバッグ暮らしの小箱―手作りで楽しむ私のスタイル (Gakken Mook)日々のバッグ暮らしの小箱―手作りで楽しむ私のスタイル (Gakken Mook)
(2009/03)
菊池 しほの

商品詳細を見る

2010.02.23 | | 旧Blog

My favorite web shopping site.

Beads, yarns, ribbons ...... great.



2009.11.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 旧Blog

引っ越しました

ブログ引っ越しました。旧ブログで移せた記事はカテゴリ「旧Blog」にあります。
携帯にも対応しているのでFC2にしてみました。忙しさのため引き続きコメント受け付けていませんが、こんごもよろしくお願いします♪

2009.04.07 | | 旧Blog

プチマフラー

息子がマフラーを欲しがっていたので、ちゃちゃっと作ってみたのがこれです。表はボーダー天竺で、裏はフランネル。暖かさというよりも、風防止として巻くかんじかな。



はじっこに息子のイニシャルタグを差し込んでみました。


パターン:手持ちのを真似て。短めが小さい子にはいいみたい。

2008.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 旧Blog

«  | ホーム |  »


